ニュージーランド不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ

2010年05月14日

「不動産投資 東京攻略法」にはノウハウ、裏ワザ

「不動産投資 東京攻略法」にはノウハウ、裏ワザ

不動産投資 東京攻略法
「不動産投資 東京攻略法」には
ノウハウ、裏ワザを詰め込んでいます!

最初は10ページぐらいの、「30分で早分かり!」みなたいなアンチョコのようなものを考えていました。量が多いと読んでもらえないと思ったからです。

しかしいざ作ってみるとやはりそう簡単にはいきませんでした。
なぜなら数千万円の投資マニュアルです。サクッとはいきません。
私以上に、投資する方はまさに真剣なはずです。
こちらも真剣にマニュアルを実践する立場になって解説しました。

「そんなこと書いてなかったから損しちゃったよ!」
なんて言われたら、ごめんなさいでは済みません。

逆に、手をとり・足を取りの、あたかも私がそばにいるかのような、基本中の基本の解説から、業界タブーの裏ワザまで満載の至れり尽くせりのマニュアルに仕上がっています。


そしてこの「不動産投資 東京攻略法」は、この優良物件(※)を東京で買うということに焦点を当てています。

※ このマニュアルで言う「優良物件の定義」
・築浅
・人気エリア(競争率の高い地域)
・入居者に困らない、空室対策に苦労しない。
・実質利回り8%以上
・出口戦略として、すぐに売却できる。売却しやすい。
・資産価値がある。






一棟建物も区分(マンション一室)も
両方対応!

投資不動産には、さまざまな物件タイプがあります。
マンション、アパート、ファミリータイプ一戸、ワンルーム・マンションなどがあり、販売価格も大きく違ければ、管理方法も違ってきます。
一棟は現金1,000万円は用意しないと難しいと思います。
しかし区分所有、つまりマンションの一室は頭金数百万円から始められます。 まずはワンルーム・マンションを一戸購入し、オーナーとしてのノウハウを学びながらお金を貯めていく方法もあります。

私もそうでした。最初はワンルーム・マンションを銀行融資で一戸購入し、そこで入居者の対応を自分でしながら、このワンルームから生まれるキャッシュフローをこつこつ貯めて、買い足してきました。そしてあるタイミングで一棟へとステップアップするのです

たいてい、不動産投資の書籍やマニュアルは、一棟か区分所有のどちらかをターゲットとして書かれています。
しかし「不動産投資 東京攻略法」の数ある特徴の中の1つは、一棟も区分所有も両方対応しているところです。

このマニュアルは資金のある人は一棟を、資金の少ない人は区分を狙っていけるよう、この一冊でカヴァーしてあります。
つまり最初はワンルーム、いつかはマンション一棟をと考えている方にも、末永くこの一冊でまかなえるというわけです。
不動産投資 東京攻略法
posted by 不動産投資 at 20:31| ニューヨーク ☁| 東京都内不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頭金不要の1棟買い不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
都営住宅に抽選なしで入れる方法
住宅ローン審査速攻承認プログラム
失敗しない不動産投資を目指す
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。